マツダのTumblr
片貝まつりの花火番付。

片貝まつりの花火番付。

片貝なう。

片貝なう。

片貝に向かう途中で、秋を感じた。

片貝に向かう途中で、秋を感じた。

この家、天井がすごい。

この家、天井がすごい。

海の少女たち。

海の少女たち。

愛宕庵の天付き合盛り美味しかったー。ぱんぱかぱーん!

愛宕庵の天付き合盛り美味しかったー。ぱんぱかぱーん!

ビアフェスの試飲グラスは、ウイスキーを香りを楽しみながら飲むのにも向いていると思う。分量が分かりやすいし。

ビアフェスの試飲グラスは、ウイスキーを香りを楽しみながら飲むのにも向いていると思う。分量が分かりやすいし。

ベルキューブを食べながらウイスキーを飲んでいる。小分けになっていて無理に食べきらずに済むのが嬉しい。

ベルキューブを食べながらウイスキーを飲んでいる。小分けになっていて無理に食べきらずに済むのが嬉しい。

日本 新潟県の弥彦山にて。昭和を感じるゲームコーナー。

日本 新潟県の弥彦山にて。昭和を感じるゲームコーナー。

新潟県 弥彦神社奥宮への道中にて。

新潟県 弥彦神社奥宮への道中にて。

新潟県の弥彦神社、奥宮へ続く道。

新潟県の弥彦神社、奥宮へ続く道。

2012/10/6(土)に新潟県長岡市で開催される日本酒の試飲イベント「越後長岡 酒の陣」の詳細が書かれたチラシを発見したので紹介するよ。

2012/10/6(土)に新潟県長岡市で開催される日本酒の試飲イベント「越後長岡 酒の陣」の詳細が書かれたチラシを発見したので紹介するよ。

新潟県の弥彦山展望台レストランにて。美味しくて量も多かったよ。

新潟県の弥彦山展望台レストランにて。美味しくて量も多かったよ。

新潟県の弥彦神社にて。

新潟県の弥彦神社にて。

新潟県の弥彦神社奥宮にて。

新潟県の弥彦神社奥宮にて。